2010年3月1日月曜日

『かっぱえびせん ごはんですよ!味』を食べたよ。





かっぱえびせんは、えびの風味が強いですよね。『かっぱえびせん ごはんですよ!味』も、えびの風味が強いのですよ。そんなわけで、普通の『かっぱえびせん』を食べているみたいでした。ごはんですよ味ということを聞かされないで、目隠しで食べたら普通のを食べていると思ってしまうかもしれません。

もっともっと、ごはんですよの味が強いのを期待していたので、ちょっと残念でした。普通の『かっぱえびせん』と『ごはんですよ!』を買ってきて直接付けて食べたほうが良いんじゃね?と思ったりもしました。

ってことで、ごはんですよの味を求めて次に買うことはありません。でも、不味いわけではなくて普通のと変わらないだけなので、かっぱえびせんが食べたいときにこれしか売っていなかったら、そのときはこれを買うかもしれません。(ごはんですよの味を求めてじゃなく、普通のを食べる感覚で)

0 件のコメント: