2010年3月17日水曜日

『アクエリアス プロ リカバリーショット』を飲んだよ。



『アクエリアス』と『アディダス』のコラボ商品です。そんなわけで、ラベルにはアディダスのロゴが入っています。なかなかカッコいいラベルです。

中身を確認する為にショットグラスに注いでみました。


普通のアクエリアスと比べると黄色っぽい色ですね。

アクエリアス プロ リカバリーショットには、大豆ペプチドが1100mg配合されているらしいですよ。いやぁ、身体に良さそうな飲み物ですね。

さて、お味のほうですが、正直言って美味しくなかったです。普通のアクエリアスは美味しいから毎日好んで飲んでいますが、『アクエリアス プロ リカバリーショット』を好んで飲むことは無いだろうなぁと思いました。これが正直な感想です。

でも、僕はスポーツ後ではなく普通のときに飲んだので、スポーツ後とか忙しく動いた後に飲むと美味しく感じるのかもしれません。

そもそも、『アクエリアス プロ リカバリーショット』は、スポーツ後のカラダをサポートするために開発されたんですよね。(本来の効果が得られない飲み方をしてしまったかもですね。開発者の方ごめんなさい。)

ってことで、これから飲む人はスポーツ後とかに飲んでみると良いと思いますよ。

参考:
日本コカ・コーラ|アクエリアス プロ リカバリーショット
日本コカ・コーラ|ニュースリリース:詳細

0 件のコメント: