2010年4月6日火曜日

『神戸魔法の壷プリン』を食べたよ。



↑こんな箱に入っています。サイトのURLが印刷されていて今時っぽいです。



↑箱を開けるとこんな感じです。



↑原材料はこんな感じです。



↑『神戸魔法の壷プリン』と言う名前のとおり、本当に壷に入っているんですよ。そしてこの壷がまた可愛らしい。



↑一番上は生クリーム。



↑真ん中はカスタードが濃厚なプリン。



↑一番下はカラメルソース。

さて、食べた感想を適当に書いておきます。
生クリームは、ふんわりとしていて最高でしたが、カラメルソースは少し苦かったです。プッチンプリンのカラメルソースと比べると、かなり苦く感じるかもしれません。これが大人の味というやつなんでしょうか。僕みたいな子供にはプッチンプリンのほうが合っているのかもしれませんが、大人の味のプリンも美味しいなぁと思いましたよ!

ちなみに、『神戸魔法の壷プリン』はテレビなどで紹介されることも多いらしく、デパートなどの催事で行列になっているらしいです。いやぁ、人気なんですね。

参考:
壷プリンの神戸フランツ

0 件のコメント: