2010年5月8日土曜日

通常のキャラメルコーンの約3倍キャラメルをかけた『キャラメルコーン・たっぷりコート』を食べたよ。



4月26日からコンビニで先行発売されている『キャラメルコーン・たっぷりコート』を食べてみました。(コンビニ以外は5月24日から発売)



↑原材料はこんな感じで、1袋(40g)当たり202.6kcalです。



↑お皿に移してみました。さすが約3倍です!見るからに通常のキャラメルコーンよりキャラメルが多くコーティングされているのが分かります。


【食べた感想】
通常の約3倍キャラメルがコーティングされているので、カリッとした歯ごたえがあり通常のキャラメルコーンとは違う食感です。そんなわけで、最初の一口目は少しビックリするかもしれません。僕は「おおお!これは凄いなぁ!さすが約3倍だなぁ!」とビックリしましたよ。はい。

えーっと、肝心のお味ですが、とても美味しかったです!この甘さはウイスキーにも合うと思うので、また買うかもしれません。

ってことで、甘い物が好きな人は食べてみてはいかがでしょうか。おすすめです。

参考:
株式会社 東ハト/東ハトからのお知らせ

0 件のコメント: