2010年5月2日日曜日

アントニオ猪木が監修を務めた『闘魂スナック』を食べたよ。



4月19日にジャパンフリトレーから発売された『闘魂スナック』を食べてみました。

『ジャーマン・ポテト・スープレックス味』と『炎のエビチリ固め味』の2種類があります。2種類ともアントニオ猪木さんが監修を務めたらしいです。いやぁ、凄いですね!『元気ですかー!!』で有名なアントニオ猪木さんですよ。猪木ファンにとっては嬉しいことだと思います。(僕は特にファンではないです)


まずは『ジャーマン・ポテト・スープレックス味』


↑パッケージに『アントニオ猪木監修』と書いてあります。



↑原材料はこんな感じで、1袋(70g)当たり347kcalです。



↑ベースは同じジャパンフリトレーから発売されている『ドリトス』ですね。


【食べた感想】
ジャーマンポテトの風味がしっかりします。でも、美味しくはなかったです。そんなわけで、もう食べることはないと思います。はい。


次は『炎のエビチリ固め味』


↑『ジャーマン・ポテト・スープレックス味』と同じように、パッケージに『アントニオ猪木監修』と書いてあります。



↑原材料はこんな感じで、1袋(70g)当たり392kcalです。



↑ベースは同じジャパンフリトレーから発売されている『チートス』ですね。


【食べた感想】
これはハッキリ言って不味かったです。たしかに、エビチリの風味はしっかりしていましたよ。でも、お菓子でエビチリというのが僕には合いませんでした。そんなわけで、二度と食べることはないでしょう。はい。

ってことで『闘魂スナック』は、お勧めできるお菓子ではありません。まぁ、これは僕の食べた感想ですから、興味がある人や猪木ファンの人は食べてみてはいかがでしょうか。

迷わず食べろよ、食べればわかるさ!ありがとう!(※猪木風に読んでね)

参考:
ジャパンフリトレー株式会社|新商品情報|「闘魂スナック 炎のエビチリ固め味」「闘魂スナック ジャーマン・ポテト・スープレックス味」

0 件のコメント: