2010年5月4日火曜日

『じゃがりこ 沖縄宮古島の雪塩と3種のスパイス』を食べたよ。



↑パッケージに『数量限定』と書いてあると食べてみたくなりますよね。



↑原材料はこんな感じで、1カップ(54g)当たり268kcalです。



↑沖縄にある『塩屋(まーすや)』というところの塩を使っているみたいです。

えーっと、上のほうでキリンらしき動物がギャグを言っていますが、そこはスルーしておきましょう。はい。



↑蓋を剥がすとこんな感じ。


【食べた感想】
不味くはないけど、3種類のスパイスを使っているせいで、塩の味を潰していますね。せっかく塩屋(まーすや)さんの塩を使っているのに、これでは台無しです。スパイスなんて使わないで、塩屋(まーすや)さんの塩だけで良かったと思いますけどねぇ。。

そんなわけで、次は3種類のスパイス無しで発売されることを期待しています。

0 件のコメント: