2010年5月10日月曜日

ひとくちサイズの濃厚ベビースター『ベビッツ 濃厚ソース味』を食べたよ。



おやつカンパニーから発売されている『ベビッツ 濃厚ソース味』を食べてみました。

パッケージに『お好みソースとウスターソースの濃厚MIX』と書いてあり、お好み焼きが印刷されています。いやぁ、お腹が空くパッケージです。



↑ご丁寧に「お湯を入れずにそのまま食べてね!」と書いてあります。お湯を入れてしまう人がいるのかもしれませんね。



↑原材料はこんな感じで、1カップ(53g)当たり262kcalです。



↑ひとくちサイズで食べやすそうです。


【食べた感想】
パッケージに『お好みソースとウスターソースの濃厚MIX』と書いてあるとおり、たしかに濃くて濃厚MIXだなぁと思いました。濃厚ソース味だから濃くて当然ではありますが、これは少し濃すぎる気がします。あ、でも、美味しいには美味しいですよ。

そんなわけで、濃いソース味が好きな人は食べてみてはいかがでしょうか。濃すぎるのが苦手な人には向かないお菓子だと思います。以上でーす。

0 件のコメント: