2010年5月21日金曜日

チーズケーキ風味のホワイトチョコを使用した『トッポ〈チーズケーキ〉』を食べたよ。



ロッテから発売されている『トッポ〈チーズケーキ〉』を食べてみました。ちなみに、女子高生をターゲットにしているらしいです。



↑原材料はこんな感じで、1袋(36g)当たり197kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑チーズケーキ風味のホワイトチョコがたっぷりです。


【食べた感想】
不味くはないけど、そこまで美味しくもないですね。そもそも、チーズケーキ味のチョコレートが微妙なんですよね。。やっぱり普通のトッポが一番だなぁと思いました。

ってことで、普通のトッポは今後も食べるけど、『トッポ〈チーズケーキ〉』を食べることは二度とないでしょう。ごめんなさい。以上でーす。

参考:
お口の恋人 ロッテ|チョコレート|中までチョコたっぷり星♪TOPPO
お口の恋人 ロッテ|ビジネスコンテンツ|ニュースリリース

0 件のコメント: