2010年5月26日水曜日

期間限定の新商品『キシリッシュガム ブルーハワイミント味』と『キシリッシュガム トロピカルミント味』を食べたよ。



5月25日に明治製菓から期間限定で発売された『キシリッシュガム ブルーハワイミント味』と『キシリッシュガム トロピカルミント味』を食べてみました。

ビーチで人気の飲料、『ブルーハワイ』と『トロピカルジュース』をイメージしたらしいですよ。いやぁ、夏って感じのガムですね!


まずはブルーハワイをイメージした『キシリッシュガム ブルーハワイミント味』


↑ボーダーのデザインが良い感じです。



↑原材料はこんな感じです。



↑ガムの色はこんな感じです。


【食べた感想】
ブルーハワイ味とミント味がマッチしていて美味しいです。暑いときに食べるとスッキリできそうなガムですね。でも、もう買わないかな。


次はトロピカルジュースをイメージした『キシリッシュガム トロピカルミント味』


↑ブルーハワイミント味と同じで、ボーダーのデザインが良い感じです。



↑原材料はこんな感じです。



↑ガムの色はこんな感じです。


【食べた感想】
うーん、残念だなぁ。トロピカル味だけだったら美味しいと思うけど、トロピカル味とミント味が合体して不味くなっていますね。一瞬だけは美味しいけど、時間が経つにつれてミント味がして不味くなりました。二度と買わないです。

はい、以上が僕の感想でーす。生意気でごめんなさい。

参考:
明治製菓:プレスリリース

0 件のコメント: