2010年6月7日月曜日

『ねるねるねるね ヨーグルト味』を食べたよ。



僕は昔から『ねるねるねるね』が好きで、今でもたまに食べたくなるんですよ。そんなわけで、『ねるねるねるね ヨーグルト味』を食べました。

あ、余談ですが、wikipediaによると、開発当初は「ねるねるねるね」ではなく「ねりっちょ」という名前だったらしいですよ。

開発当初は「ねりっちょ」という名称であったが、議論の末「ねるねるねるね」となった。
ねるねるねるね - Wikipediaから引用)


さて、『ねるねるねるね ヨーグルト味』に戻します。


↑原材料はこんな感じで、1食(22g)当たり83kcalです。



↑実験キットみたいで、わくわくしちゃいます!



↑できあがり!今日は袋の説明どおりにカラフルチップを右側のトレーに入れましたが、カラフルチップを付けるときに、トレーに「ねるねる」が付いてしまって勿体無いんですよね。そんなわけで、最初から左側の「ねるねる」が入っているトレーにカラフルチップを入れてしまうと良いですよ。これはプロの技ですけどね。


【食べた感想】
うまい!テーレッテレー!いやぁ、本当に美味しいですよ。ねるねるねるねの味は何歳になっても美味しいです。不味いって言う人が多いですけど、僕からしたら信じられないですね。この子供っぽい味が美味しいのになぁ。

ってことで、僕は今後も『ねるねるねるね』を食べ続けます。老人になるまで生きているかわかりませんが、老人になることができたら老人になっても食べていたいです。

参考:
ねるね研究室|商品紹介(ねるねるねるね)|クラシエ

0 件のコメント: