2010年6月28日月曜日

朝のアクエリアス『アクエリアス デイ スタート』を飲んだよ。



6月28日に日本コカ・コーラから発売された『アクエリアス デイ スタート』を早速買ってきて飲んでみました。

カルシウムを1日の不足分170mg、ビタミンCを1日の必要分100mg配合してあるみたいです。いやぁ、朝からしっかり栄養補給が出来そうですね!



↑原材料はこんな感じで、100mlあたり18kcalです。



↑グラスに注いでみました。フレーバーはバレンシアオレンジなんですよね。そんなわけで、それっぽい色をしています。


【飲んだ感想】
水で薄めたオレンジジュースの味ですね。オレンジジュースと思って飲んだら最低な味ですが、スポーツ飲料としては、それなりに美味しいオレンジ味だと思います。個人的には普通のアクエリアスより好きかもしれません。以上でーす。

参考:
日本コカ・コーラ|アクエリアス デイ スタート

0 件のコメント: