2010年8月25日水曜日

ボールタイプのクランキー『クランキーボール〈ヌード〉』を食べたよ。



8月24日にロッテから『クランキーボール〈ヌード〉』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。(発売地区:東京圏、関東、信越、中部、近畿)



↑「チョコの衣を脱いじゃいました」と箱に書いてあります。商品名の『〈ヌード〉』はここからきているんでしょうね。



↑原材料はこんな感じで、1箱(61g)あたり314kcalです。



↑お皿に移してみました。当たり前ですが球形です。


【食べた感想】
うん、美味しい!軽くてサクサクとした食感が良い感じです。ぼくは、お皿に移して爪楊枝で食べたんですよね。んで、これはウイスキーのおつまみとしても良いかもなぁと思いました。そんなわけで、ウイスキーのおつまみとして買うことがあるかもしれません。

はい、以上が僕の感想でーす。

参考:
お口の恋人 ロッテ|ビジネスコンテンツ|ニュースリリース

0 件のコメント: