2010年9月26日日曜日

お寿司と焼肉が食べたいよ。

僕が子供だからなのかもしれませんが、僕はキャバクラとか女性がいるお店でお酒を飲んでも楽しくありません。格好つけているとかじゃなくて本当に楽しめないのです。

「男が好きなの?けいすけってホモなの?」
いいえ、それは違います。僕は普通に女性が好きだし、女性と話すのも好きです。

単純にお金を払ってまで女性と話したくないのです。
「あー、楽しませようとしてるなぁ。」とか「機嫌とろうとしてるなぁ。」とか考えてしまいます。とにかく、お金を払ってまで女性と話したくないのです。

というわけで、僕をキャバクラとかに誘わないでください。>誘ってくれる人

「奢るから行こうよ。」とか言って誘ってくれる人もいるのですが、奢りで行くのも好きじゃないんです。あ、勘違いしないで下さいね。「キャバクラとかに行くのが好きじゃない。」という意味です。奢られるのは好きだから続けてください。
ちなみに、お寿司とか焼肉が食べたいです。よろしくです。>奢りで誘ってくれる人

というわけで、ブログを使ってアピールしておきます。おわり。

0 件のコメント: