2010年10月5日火曜日

鹿児島県産さつまいもを使用した『カントリーマアム(焼きいも)』を食べたよ。



10月5日に不二家から『カントリーマアム(焼きいも)』が期間限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

「鹿児島県産さつまいも使用」とパッケージに書いてあります。鹿児島県産のさつまいもが美味しいのかは知りませんが、わざわざパッケージに書いてあると美味しそうに思えてきちゃいますね。いやぁ、さすが不二家さんです!



↑原材料はこんな感じで、1枚(標準10.5g)あたり49kcalです。



↑個包装から出すとこんな感じです。


【食べた感想】
おー!これはおいしい!さつまいもとチョコレートの組み合わせが最高!食べる前は「焼きいも味って微妙かもなぁ。」と思っていたのですが、食べてみてビックリ!本当に美味しいです!

少し分かり易く説明すると、スイートポテトってあるじゃないですか。食べた感じはそれに近いです。(さつまいもだから当然といえば当然ですが…。)

というわけで、おすすめです!大変おいしゅうございました!以上でーす。

参考:
16枚カントリーマアム(焼きいも)| お菓子・ドリンク | 不二家

0 件のコメント: