2010年10月6日水曜日

ザクザク食感のチョコポテト『北海道あらぎりチョコポテト』を食べたよ。



10月5日に明治製菓から『北海道あらぎりチョコポテト』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

今年収穫した北海道産の新鮮なじゃがいもを100%使用しているそうです。



↑原材料はこんな感じで、1容器(標準48g)あたり282kcalです。



↑お皿に移してみました。


【食べた感想】
うん、チョコの甘味とポテトチップスの塩味がマッチしていて美味しいです。あっ、あとですね、食べているときに、なんとなく牛乳が飲みたくなったので、牛乳を飲みながら食べてたんですね。そしたら、更に美味しく感じましたよ。
というわけで、牛乳を飲みながら食べるのがオススメです!

はい、以上が僕の感想でーす!

参考:
明治製菓:プレスリリース

0 件のコメント: