2010年10月13日水曜日

温めてもおいしい『冬のコアラのマーチ<キャラメルオレ>』を食べたよ。



10月12日にロッテから『冬のコアラのマーチ<キャラメルオレ>』が期間限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。
(同じ日に『冬のパイの実<キャラメルラテ>』も発売されました。)

『冬のパイの実』と同じように、毎年この時期になると冬のコアラのマーチが発売されるんですよね。



↑温めてもおいしいみたいです。『冬のパイの実<キャラメルラテ>』と同じように、ご丁寧に温め方が書いてあります。



↑原材料はこんな感じで、1箱(48g)あたり258kcalです。



↑お皿に移してみました。かわいいです。


【食べた感想】
通常のコアラのマーチと同じサクサクのビスケットの中に、キャラメルオレ風味のホワイトチョコが入っていて、チョコの味も良い感じで美味しかったですよ。

というわけで、おすすめです。以上が僕の感想でーす。

0 件のコメント: