2010年11月9日火曜日

冬季限定のトッポ『冬の大人のトッポ〈ホワイトショコラ〉』を食べたよ。



11月9日にロッテから『冬の大人のトッポ〈ホワイトショコラ〉』が冬季限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

いやぁ、冬っぽいパッケージが良い感じです。



↑原材料はこんな感じで、1袋(42g)あたり232kcalです。



↑お皿に移してみました。こんな感じです。


【食べた感想】
うん、美味しいです!北海道産バターを使用しているそうですよ。北海道産バターのお陰かどうかまでは分かりませんが、風味が豊かで美味しかったです。おすすめです。

あ、それと、食べた感想とは関係ないですが、「冬の大人のトッポ」じゃなくて「冬のトッポ」で良いんじゃね?と思いました。他の商品にも言えることだけど、「大人の」とか必要ないと思います。

はい、以上が僕の感想でーす。

0 件のコメント: