2010年11月23日火曜日

イチゴの果肉たっぷり『キャラメルコーンフルーツコート・つぶつぶイチゴ味』を食べたよ。



11月22日に東ハトから『キャラメルコーンフルーツコート・つぶつぶイチゴ味』がコンビニルート先行で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

一目でイチゴ味とわかるパッケージが良い感じですね!



↑原材料はこんな感じで、1カップ(45g)あたり250.0kcalです。



↑中身はこんな感じです。


【食べた感想】
フリーズドライのイチゴが入ったパウダーが良い感じで美味しかったです。それと、カップタイプなのも良いなぁと思いました。

はい、というわけで、おすすめです!

0 件のコメント: