2010年11月30日火曜日

ジャパンカップを観戦するために東京競馬場に行ってきたよ。



11月28日、ジャパンカップを観戦するために東京競馬場に行ってきました。東京競馬場に行ったのは今回で3回目です。(前回前々回



↑ジャパンカップということで、たくさんの人がいました。



入場者数は106,322人だったそうです。いやぁ、凄いですね!

さて、ジャパンカップの結果ですが、僕が応援していたブエナビスタは1位で入線しましたが、最後の直線で2位で入線したローズキングダムの進路を妨害したとして2着に降着となり、優勝は2位で入線したローズキングダムとなりました。まぁ、しょうがないっすね。



↑審議は約20分くらいでした。長かったです。

せっかくなので、僕の買い目も載せておきます。



↑僕はこんな感じで、ブエナビスタから馬連で買いました。(画像をクリックすると大きく表示されます。)

というわけで、ブエナビスタは2着になってしまいましたが、馬連で買っていたので、1100円勝ちました。

わーい、お菓子が買えるよー!ありがとー!

0 件のコメント: