2010年12月31日金曜日

2010年最後の更新だよ。(たぶん)

今日は12月31日です。というわけで、大晦日ってやつですね。
ちなみに、大晦日は家で過ごします。ディズニーランドのカウントダウンに行ったり、友達と集まって盛り上がったりした年もありましたが、ここ数年は家で過ごしています。

それはさておき、本当に1年が早かったです。結局、今年も本気を出すことがないまま終わることになりそうです。まぁ、本気を出す必要がなかったということは、本気を出さないでマイペースに生活できたということなので、良いことなのかもしれませんね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

大晦日だから、1年を振り返って色々と書いてみようかと思ったけど、まとめるのが面倒だから終わりにします。(本当は書くことがないだけです。えぇ。)

はい、というわけで、2010年ありがとうございました。おわり。

0 件のコメント: