2010年12月4日土曜日

決めてくれ!

どもども、けいすけです。おはよう、こんにちは、こんばんは!

ダラダラと働いたり、ダラダラとインターネットをしたり、ダラダラとお菓子を食べたり、とにかくダラダラと生活している今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

あ、そういえば、もう12月なんですよね。いやぁ、早いですね。もう冬ですか。そうですね。皆さん風邪ひかないようにしましょう。既に風邪ひいてしまった人は水分たくさんとって寝ましょう。そしたら治りますよ。たぶん。

さておき、本日12月4日はJリーグ最終節です。

ぼくが応援しているジュビロ磐田は天皇杯ベスト16で敗退してしまったので、今日が2010年最後の試合になります。

既に残留も決まっているし、優勝争いや賞金圏内に入る事も無いので、消化試合と思う人もいるかもしれませんが、前田選手の2年連続得点王がかかった大事な試合なんですよね。

というわけで、今日はいつも以上に前田選手を応援しようと思います。前田選手もいつも以上に得点を狙ってください。決めてくれ前田選手!おねがいします!


【追記】
ジュビロは負けてしまいましたが、前田さんは史上初の2年連続得点王に輝きました。いやぁ、前田さん凄すぎます。本当におめでとうございます!

0 件のコメント: