2010年12月8日水曜日

ハイチュウと練乳のコラボ『ハイチュウ<森永れん乳いちご>』を食べたよ。



12月7日に森永製菓から『ハイチュウ<森永れん乳いちご>』が期間限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

森永乳業の『練乳』とのコラボです。コラボならではのパッケージが良い感じですね。



↑原材料はこんな感じで、1粒(標準4.6g)あたり19kcalです。



↑お皿に移してみました。こんな感じです。


【食べた感想】
はい、合格!美味しくて一気に食べてしまいました。
普通のストロベリー味だけでも美味しいのに、そこに練乳の美味しさがプラスされているんですよね。文句無しです。おすすめです!

はい、というわけで、以上が僕の感想でーす。

0 件のコメント: