2011年2月10日木曜日

気がついたら2月になっていたよ。

どもども、けいすけです。おはよう、こんにちは、こんばんは!

そういえば、もう2月なんですよね。いやぁ、早いっすね…。
あっという間に2011年も終わってしまうのかもなぁとか考えながら適当にブログを更新しているのですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

あー、そういえば、最近はお菓子を食べていないですね。

理由はバレンタインが近いので、自分でお菓子を買わなくても女の子からたくさん貰えるので買う必要がないんですよねぇ… と言うのは冗談で、特に食べたいと思えるお菓子がないだけです。新商品はチェックしているのですが、「わー、これ気になるよー!おいしそうだー!食べてみたいよー!」と思える新商品がないのです。

まぁ、また近いうち、お菓子をたくさん食べてお菓子の感想ブログみたいな感じになるでしょうね。たくさん食べるよー!

えーっと、他に何か書くことあったかなぁ。
あ、そうだ!少し前に終了したアジアカップのことでも書いておきます。

色々なところで話題になったので知っている人も多いと思いますが、日本が優勝しましたね。優勝おめでとうございます!やったね!

でも、個人的には悔しい気持ちもあるんですよね。僕は特に前田遼一選手を応援していました。前田選手は大会を通して3得点しました。微妙なプレーもありましたが、十分に優勝に貢献していると思うんですよね。それなのに、前田選手に対するメディアの扱いが酷くて、ファンとしては凄く悔しい気持ちになりました。

前田選手に代わって入った李選手が決勝ゴールを決めましたよね。あのゴールは本当に素晴らしかったです。あのゴールで李選手は英雄となり、その瞬間に前田選手は最初からいなかったかのような扱いを受けたんですよね。

というわけで、日本が優勝したことは嬉しいですが、正直言って悔しい気持ちもあるのです。

前田選手本人も大会後に「悔しさの方が大きい。」とコメントしているんですよね。3月5日に開幕されるJリーグで大暴れして、また代表でも活躍してもらいたいものです。

0 件のコメント: