2011年2月22日火曜日

湖池屋と日清食品によるコラボ『スコーン 日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼そば味』を食べたよ。



2月21日に湖池屋から『スコーン 日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼そば味』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

U.F.O.仕様のパッケージが良い感じですね。



↑原材料はこんな感じで、1袋(93g)あたり508kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑青のりがかかっています。よりリアルな味の演出として、青のりを入れたとのこと。


【食べた感想】
おー!U.F.O.で使われているソースの風味がします。
でも、スナック菓子として食べるとだいぶ濃いですね。『キャベツ太郎』というスナック菓子ありますよね。あれが好きな人なら満足できるだろうなぁと思いました。

はい、感想おわりでーす。

0 件のコメント: