2011年3月21日月曜日

トッポ『キャラメル』と『クリアビター』を食べたよ。



3月15日にロッテから『トッポ〈キャラメル〉』と『トッポ〈クリアビター〉』が発売されたので、買ってきて食べてみました。

というわけで、適当に紹介しまーす。

まずは『トッポ〈キャラメル〉』


サクサク食感の香ばしいプレッツェルに、キャラメル風味のチョコをたっぷり閉じ込めたとのこと。



↑原材料はこんな感じで、1袋(36g)あたり197kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑こんな感じです。


【食べた感想】
キャラメル風味が良い感じで美味しかったです。おすすめですー!


次は『トッポ〈クリアビター〉』


サクサク食感の香ばしいココアプレッツェルに、すっきりとしたビターチョコをたっぷり閉じ込めたとのこと。



↑原材料はこんな感じで、1袋(36g)あたり194kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑こんな感じです。


【食べた感想】
クリアビターということで、甘すぎず落ち着いた味でした。美味しかったですよ。

というわけで、『トッポ〈キャラメル〉』と『トッポ〈クリアビター〉』は美味しかったです。っていうか、トッポはプレッツェルが美味しいから、どの味を食べても基本的に美味しいんですよね。トッポすごいよー!トッポ好きだよー!

はい、感想おわりでーす。

0 件のコメント: