2011年4月6日水曜日

200%+100%=300%『ふりふりハッピーターンミニ』を食べたよ。



亀田製菓から『ふりふりハッピーターンミニ』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。(セブンイレブン先行発売だそうです。)

パッケージに「200%+100%」と書かれています。そうなんです!少し計算ができる人ならすぐにわかったでしょう。別添で付いているハッピーパウダーをふりかけると最大で300%になるわけですね。

いやぁ、素晴らしいですね。全国のハッピーターンファンが興奮しているのではないでしょうか。もちろん僕もそのうちの一人であります。

それでは適当に紹介します。



↑こんな感じで、ハッピーパウダーが付いています。2005年に発売された『シャカシャカハッピー』を思い出したのは僕だけではないでしょう。



↑原材料はこんな感じで、1カップ(40g)あたり199kcalで、添付パウダーは1袋(4g)あたり13kcalです。というわけで、添付パウダーを全て入れると212kcalですね。



↑ご丁寧に作り方が書いてあります。

説明どおりに作ってみました。


↑こんな感じになりました。


【食べた感想】
100点!これは全国のハッピーターンファンが喜ぶことが間違いなしだと思います。亀田製菓さんマジかっけぇっす!素晴らしい!

あ、これから食べる人にアドバイスをするなら、ふりふりしないでハッピーパウダーを小皿などに移してつけながら食べるのも良いかもしれません。

理由はカップの底にこんな感じでハッピーパウダーが残ってしまうからです。


でも、この残ったハッピーパウダーだけを舐めるように食べるのも悪くないですね。

はい、ぼくの感想は以上でーす。おすすめ!
あ、もう一度だけ言わせてください。亀田製菓さんマジかっけぇっす!素晴らしい!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1get

匿名 さんのコメント...

ちょっとセブン行ってくる

ななし さんのコメント...

前から思ってたけど、圭介の文章って可愛いよな。

いつも見てます さんのコメント...

これ食べてみたいです。明日買ってみよっと♪

けいすけ さんのコメント...

>匿名さん
貴方は呪われましたー!

>匿名さん
お気をつけてー!

>ななしさん
え、馬鹿ってことですか?

>いつも見てますさん
ありがとうございますです!おいしかったですよー!

通りすがり さんのコメント...

300%すごい!

匿名 さんのコメント...

全力で買います。