2011年4月14日木曜日

リラックマのパッケージが可愛い『チロルチョコ<はちみつプリン>』を食べたよ。



4月12日にチロルチョコ株式会社から『チロルチョコ<はちみつプリン>』がローソン限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

ローソンのリラックマフェアの商品なんですよね。
というわけで、パッケージがリラックマです。かわいい。



↑原材料はこんな感じで、1個あたり59kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑ナイフでカットしてみました。『ゼリー』と『はちみつソース』が入っています。


【食べた感想】
えーっと、開けた瞬間に蜂蜜の強い香りがしました。個人的には、あまり好きじゃない蜂蜜の香りでした。

で、食べてみた感想ですが、中に入っている『ゼリー』は無くてもいいよなぁと思いました。
というわけで、個人的には『ゼリー』が入っていることでマイナスです。中は『はちみつソース』だけのほうが良いですね。

まぁ、おいしいチロルチョコであることは確かですよ。でもね、レジの横に置いてあったとしても買わないだろうなぁ…。すみません。これが僕の正直な感想です。

はい、感想おわりでーす。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ください!

ボブ さんのコメント...

俺はリラックマより、けろけろけろっぴが好きだよ。

圭介のデスクからお菓子を盗む男 さんのコメント...

ローソンが近所にありません。

匿名 さんのコメント...

おいしそう

けいすけ さんのコメント...

けろけろけろっぴ懐かしい!
小学生のときコップと給食袋が『けろけろけろっぴ』でした!