2011年6月1日水曜日

バニラクリームをサンドした『ハーベストホイップサンド・バニラ味』を食べたよ。



5月30日に東ハトから『ハーベストホイップサンド・バニラ味』が発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

「ふわふわにホイップさせたバニラクリームをミルク生地のハーベストでサンドした、サクサク軽い口あたりがおいしいサンドビスケットです。ミルクを練り込んだビスケット生地と、ソフトクリームのような食感のホイップさせたバニラクリームが相性よく調和した、まろやかでやさしい味わいに仕上げました。」とのこと。



↑こんな感じで、3個入っています。



↑原材料はこんな感じで、1袋(標準41g)あたり219.4kcalです。



↑お皿に移してみました。



↑ふわふわにホイップさせたバニラクリームがサンドされています。


【食べた感想】
おいしい!すごくおいしい!ホイップさせたバニラクリームもおいしいし、普通のハーベストを食べたときより満足感がありました。
しかし、不満もあります。3個しか入っていないので少し割高だと思うんですよね。約100円だから3個が限界なのかもしれないけど、5個くらい入れてほしいです。3個しか入っていないので、普通のハーベストを買ってきて、自分でバニラクリームをサンドしたほうが良いかもなぁと僕は思ったりしちゃいました。すみません。これが僕の正直な感想です。

4 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げっとー

匿名 さんのコメント...

うまそうだ

メイリン さんのコメント...

初めまして★いつもブログ楽しく見させてもらってます♪
ハーベスト美味しいですよねヾ(@゜▽゜@)ノ
これからもブログの更新楽しみにしていますね★

けいすけ さんのコメント...

>1getする男さん
はい、呪っておきまーす。

>匿名さん
おいしかったっす!

>メイリンさん
はじめまして。わーい、ありがとうございます!
ハーベストおいしいですよねぇ!