2011年6月22日水曜日

冷たい飲み物にピッタリ!『プリッツ<わさび>』を食べたよ。



6月21日に江崎グリコから『プリッツ<わさび>』が夏季限定品として発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

というわけで、適当にメモしておきまーす。



↑原材料はこんな感じで、1袋(27.5g)あたり137kcalです。



↑「冷たい飲み物にピッタリ!」とのこと。



↑というわけで、冷たい水を用意してみました。世間では評判の悪い東京の水道水ですが、普通においしいです。



↑お皿に移してみました。「わさび」って感じの色です。


【食べた感想】
おいしい!でも、けっこう辛いっすね!鼻にツンとくる!うーん、そうですね。「わさビーフ」というポテトチップスあるじゃないですか。あれと同じくらい鼻にツンとくると思います。
それから、「冷たい飲み物にピッタリ!」と箱に書いてありましたが、たしかに冷たい飲み物にピッタリだなぁと思いました。ていうか、これは飲み物がないと少しつらいかもです。喉が渇きます。
えーと、刺激的なものが好きな人なら満足できると思いますよ。おすすめ!

6 件のコメント:

ゆーりー さんのコメント...

LAの水道水もおいしいよ~(*`・ω・´*)

上級ニート さんのコメント...

ビールに合いそう

匿名 さんのコメント...

ピッコロの色みたいで不味そう

けいすけ さんのコメント...

>ゆーりーさん
たしかロサンゼルスの水は評価高いんですよねー。

>上級ニートさん
ですね、ビールに合うでしょうねー!

>匿名さん
うーん、色はよくないですよねー。でも、おいしかったですよー!

taka さんのコメント...

けーすけを信じて買ってみました。不味かったら責任とってね☆

けいすけ さんのコメント...

>takaさん
やだー!