2011年7月21日木曜日

今日は涼しかったよ。うなぎ食べたよ。

いやぁ、今日は涼しかったです。都内の朝の気温は18.2℃だったらしいです。最高気温もそこまで高くなかったと思います。
やっぱり涼しいのは良いなぁと思いましたよ。朝起きたときから気分が良くて、「よーし、今日は本気だしちゃうぞー!」って思うことができました。ごめんなさい、それは嘘です。朝起きたときの気分はいつもと変わりません。すみません。

でもね、本当に涼しいのは良いですね。涼しいと仕事のペースも上がるんですよ。今日なんて1日で1ヶ月分の仕事をやったと思います。ごめんなさい、また嘘言いました。でも、今日だけで1週間分の仕事をやったと思います。これ本当です。

今こうやってブログを更新しているのですが、今も快適ですよ。エアコンつけなくても涼しいです。快適です。ありがとうございます。うれしいです。

えーと、話は変わりますが、今日は『うなぎ』を食べました。土用の丑の日だから食べたんじゃないですよ。たまたまデパ地下で『うなぎ』が僕の視界に入ったから買って食べたのです。それだけです。



丼にのらないから適当に切ってのせたので見栄えは悪いけど美味しかったです。最後にもう1回だけ言っておきますが、土用の丑の日だから食べたんじゃないですよ。おわり。

3 件のコメント:

1getだけする男 さんのコメント...

1get
俺も鰻たべたよー 不味かった

プロニート さんのコメント...

うなぎを最初に食べた人って凄いよなw

けいすけ さんのコメント...

プロニートさんも凄いっすよ!