2011年7月26日火曜日

カリブ海をイメージしたコーラ『ペプシ カリビアンゴールド』を飲んだよ。



7月26日にサントリーから『ペプシ カリビアンゴールド』が発売されたので、さっそく買ってきて飲んでみました。

「カリブ海沿岸や中南米に生育する果実「ホワイトサポテ」のフレーバーを採用した、爽やかな味わいのコーラです。パッケージは、カリブ海を思わせる青色のラベルと財宝をイメージした金色の液色でリゾート地の贅沢な雰囲気を演出しました。」とのこと。



↑パッケージの下に「カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ!」と書いてあります。わくわくしちゃいます!



↑原材料はこんな感じで、100mlあたり47kcalです。



↑グラスに注いでみました。見た目はビールっぽいですね。


【飲んだ感想】
カリブ海でした。完全にカリブ海ですね!
えーと、飲んだ感想ですが、甘くて飲みやすくて美味しかったですよ。南国系の味だなぁと少しだけ思ったのですが、これがカリブ海なんでしょうか?きっとそうでしょう!南国系の味ってなんだよ!と思った人もいるかもしれませんが、うまく説明できないので、気になった人は飲んでみたら良いと思います。炭酸が好きな人なら後悔はしないと思います。たぶん。

はい、ぼくの感想は以上でーす。

3 件のコメント:

taka さんのコメント...

やっぱり飲んでたかw
俺も飲んだけど意外と美味しかった!
去年発売されたバオバブに少し似てるなぁ、と思った。

プロ さんのコメント...

また新しい味が出たのか。あとで買いに行く。

プロ さんのコメント...

今飲んでる!普通にうまいな!