2011年10月19日水曜日

チロルチョコのチョコボール『チロルチョコ<チョコボールキャラメル>』と『チロルチョコ<チョコボールピーナッツ>』を食べたよ。



10月10日にチロルチョコ株式会社から『チロルチョコ<チョコボールキャラメル>』と『チロルチョコ<チョコボールピーナッツ>』が首都圏のセブンイレブン限定で発売されたので、買ってきて食べてみました。

というわけで、適当にメモしておきます。

まずは『チロルチョコ<チョコボールキャラメル>』


↑チロルチョコのパッケージにキョロちゃんがいると不思議ですね。



↑お皿に移してみました。1個あたり52kcalです。



↑ナイフでカットしてみました。


【食べた感想】
甘くておいしい。本当にチョコボールのキャラメル味です!チロルチョコとチョコボールのキャラメル味が好きな人なら大満足できると思います。おすすめです!


次は『チロルチョコ<チョコボールピーナッツ>』


↑キョロちゃん嬉しそうです。チロルチョコとコラボできて嬉しいのでしょうね。



↑お皿に移してみました。1個あたり58kcalです。



↑ナイフでカットしてみました。


【食べた感想】
おいしい。チョコレートとピーナッツがマッチしていて良い感じです。おすすめです!

はい、というわけで、『チロルチョコ<チョコボールキャラメル>』と『チロルチョコ<チョコボールピーナッツ>』を食べたメモは以上です。

あ、最後に言わせてください!今回のメモで7種類すべてのコラボ商品を食べたことになるのですが、7種類すべておいしかったです!
チロルチョコさん、有楽製菓さん、森永製菓さん、(順番に意味はありません。)おもしろくて美味しかったです!ありがとうございました!

3 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げっとー
全種類食べたのか!流石けいぽん!

匿名 さんのコメント...

イイネ!

このブログの常連 さんのコメント...

コメントしてみちゃいます★
いつも丁寧にまとめられており好感が持てます(o^-^o)ブログの更新楽しみにしてま~す♪