2011年10月22日土曜日

新潟限定『雪国ヨーグルトキャラメル』を食べたよ。



2週間前に大好きなお友達から『雪国ヨーグルトキャラメル』を頂きました。パッケージにも書いてありますが新潟限定だそうです。



↑原材料はこんな感じです。販売者は新潟市のタカチホ株式会社RKNTさんです。



↑お皿に移してみました。


【食べた感想】
雪国ヨーグルトを18%使用しているそうですが、ぼくは雪国ヨーグルトを食べたことがないんですよね。というわけで、雪国ヨーグルトの味がするかまでは分かりませんが普通に美味しいキャラメルなのは確かです。美味しいから連続で何個も食べちゃいそうになりますが、大好きなお友達から頂いたキャラメルだから少しずつ食べているぼくです。

はい、感想おわりです。

8 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げっとー
美味しそうなキャラメルだね

名前は書きません さんのコメント...

http://www.bokumemo.net/2011/10/blog-post_10.html
↑これに写ってるキャラメルだああああ

ゆーりー さんのコメント...

圭介くんそのお友達のこと相当好きなんだろうね(*´ェ`*)

プロニート さんのコメント...

その友達のことどのくらい好きなの?恥ずかしがらずに正直に答えてください!
圭介が答えてくれたらオリンパス損切りした傷が癒える気がするんだ。

けいすけ さんのコメント...

>プロニートさん
ぼくも保有していたら思い切って損切りだったと思う。今のオリンパスは悪い材料しかないですからねぇ、、、

プロニート さんのコメント...

華麗にスルーされた…
もう一回聞く!どのくらい好きなんですか?

けいすけ さんのコメント...

すごく

プロニート さんのコメント...

圭介が答えてくれたw
ブログに書くくらいだから相当なんだろうなあー