2011年10月14日金曜日

夢の競演『ブラックサンダー チロルコーヒー味』と『ブラックサンダー キョロちゃんピーナッツ味』を食べたよ。



10月10日に有楽製菓から『ブラックサンダー チロルコーヒー味』と『ブラックサンダー キョロちゃんピーナッツ味』が首都圏のセブンイレブン限定で発売されたので、さっそく買ってきて食べてみました。

いやぁ、夢の競演ですよ。わくわくしちゃいます!

まずは『ブラックサンダー チロルコーヒー味』


↑いやぁ、コラボ商品のパッケージって良いですよね。素敵です。



↑原材料はこんな感じで、1本(22g)あたり113kcalです。



↑お皿に移してみました。


【食べた感想】
おいしい。夢の競演!味は想像どおりで、ブラックサンダーとチロルチョコのコーヒー味がコラボした味です。ブラックサンダーとチロルチョコのコーヒー味が好きな人にとっては最高のお菓子だと思います。おすすめです!


次は『ブラックサンダー キョロちゃんピーナッツ味』


↑いやぁ、こちらのパッケージも良いですね。素敵です。



↑原材料はこんな感じで、1本(22g)あたり117kcalです。



↑お皿に移してみました。


【食べた感想】
おいしい。こちらも夢の競演!ピーナッツの味でブラックサンダーが更に美味しくなっています。ピーナッツが好きな人なら大満足できると思います。おすすめです!

はい、というわけで、『ブラックサンダー チロルコーヒー味』と『ブラックサンダー キョロちゃんピーナッツ味』を食べたメモは以上です。

あ、今回メモした二つ以外にもコラボ商品が発売されたんですよね。



というわけで、すでに買ってあるので時間があるときに食べてみよう思います。わくわく。

6 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

余裕の1げっとー
こんなの出てるのかー

匿名 さんのコメント...

これ食べたいけど関東限定なんですよね…

匿名 さんのコメント...

イイネ!

eriko さんのコメント...

コメント失礼します。
首都圏以外では発売されないのでしょうか?

けいすけ さんのコメント...

>erikoさん
生産予定数量と販売数の関係で首都圏限定になったそうです。
今後、首都圏以外で発売されるかどうかは僕には分かりません。。。

匿名希望 さんのコメント...

関東以外でも売ってくれ