2011年12月2日金曜日

『世界で1つだけのオリジナルカップヌードル』を食べたよ。



カップヌードルミュージアムのマイカップヌードルファクトリーで作った『世界に1つだけのオリジナルカップヌードル』を食べてみました。

カップヌードルミュージアムのマイカップヌードルファクトリーでは『世界に1つだけのオリジナルカップヌードル』を作ることができます。自分でデザインしたカップに4種類の中からお好みのスープと12種類の具材の中から4つのトッピングを選ぶことができるのです。

こちらがぼくの『世界に1つだけのオリジナルカップヌードル』です。


↑お友達にデザインしてもらいました。かわいい。ぼくが「サッポロラーメンって書いて」とお願いしたら「サッポロラーメン」って書いてくれた。ありがとう。



↑フタです。
名称『世界に1つだけのオリジナルカップヌードル』 製造場所『安藤百福発明記念館 カップヌードルミュージアム』と書いてあります。



↑具材は『ひよこちゃんナルト』『コロ・チャー』『チェダーチーズ』『コーン』で、スープは普通のカップヌードルを選びました。



↑お湯を入れて1分30秒まってみました。ぼくはいつも1分30秒くらいで食べているのです。


【食べた感想】
お、おいしい!点数ですか?満点ですよ満点。ぼくの具材選びが良かったのは当然なんですが、ごめんなさい少し調子にのりました。
えーと、きっとどんな具材を選んでもおいしく食べることができると思います。いやぁ、カップヌードルいいですね。ごちそうさまでした。
300円で『世界で1つだけのオリジナルカップヌードル』が作れるのでカップヌードルミュージアムに行った際には作ってみてはいかかでしょうか。おすすめです!

4 件のコメント:

俺だよ俺 さんのコメント...

サッポロラーメンうまそう

匿名 さんのコメント...

イイネ!

taka さんのコメント...

サッポロラーメンw

名前は書きたくない さんのコメント...

ひさしぶりにカップヌードル食べたくなってきた