2012年1月16日月曜日

半休とってポテトチップスを食べまくったよ。

いやぁ、きょうは仕事休もうかと思ったのですが、完全に休むのは少し厳しいから半休にしました。

んで、午後はお家でポテトチップスを食べてへらへら過ごしましたよ。



すこし前に『サッカー日本代表チームチップス』を箱買いしたのですが、まだカードの開封をしていなかったので、ポテトチップスを食べながらカードの開封もしました。



せっかく箱買いしたのにお目当ての選手が中々でないので少し不安になりましたが、残り3袋でお目当ての選手が登場してくれました。

もちろん、お目当ての選手というのは前田選手です。



↑この前田選手は少し写りが悪いですが、それでもやっぱり前田選手のカードが出ると嬉しいです。わーい。やっほー。


というわけで、半休とってポテトチップス食べながらへらへらしていたぼくでした。


あ、そうだ、ポテトチップスの食べ過ぎで明日か明後日くらいに具合が悪くなる可能性があるのでもしかしたら仕事休むかもしれませんが、そのときはご愛嬌ってことで。。。

いやぁ、ありがとうございます、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい。

9 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げとー
ステキな生活だねー

匿名 さんのコメント...

イイネ!

プロニート さんのコメント...

仕事なんて辞めちまえ

名前は書きたくない さんのコメント...

圭介かわいいよ圭介

けいすけ信者 さんのコメント...

と言いながら、こっそりユーロ買ってボロ儲けしてそうな気がするw

TJ さんのコメント...

昔Jリーグチップス買ってた?

けいすけ さんのコメント...

スイミングスクールの帰りによく買っていました。

奈々氏 さんのコメント...

他に何か習い事してた?

けいすけ さんのコメント...

あとは、サッカーと野球ですー。