2012年2月3日金曜日

気づいたら2月だから適当にブログを更新しておくよ。

いやぁ、というわけで1月が終わって2月ですね。
やっぱり2月になるとお正月気分が抜けている人が多いんですかねぇ?「お正月気分なんてとっくに抜けたに決まってんだろクズ」と思った人が多いかもしれませんね。すいませんすいません。

ぼくは、まだまだお正月気分なんですよ。
ていうか、これからお正月が始まると言ったほうが正しいかもしれません。

「みんなが浮かれているときは一歩下がって静観する」「みんなが静かになったときに楽しむ」こんな感じのスタンスを持つことって大切だと思うんですよ。

例えば株式投資でいうと、不景気で株価が下がって世の中がネガティブになっているときに仕掛けて好景気で株価が高くて世間が浮かれているときに思い切って売り抜ける。こんな感じですよね。

はい、すいませんちょっと調子になりました。あはは。
「で、おまえは何が言いたいんだ?」と思った人がいるかもしれませんが、べつに適当にブログを更新しているだけなんですよね。べつに何か言いたいことがあるわけではありません。すいませんすいません。

まぁ、ぼくのお正月はこれからなんですよ。お正月の前にクリスマスももう一度やりたいなぁと思っています。あはは。


あ、そういえば最近、自宅の鍵にキーホルダーをつけました。大切な人から貰ったキーホルダーだからすごくすごく嬉しいです。わーい。



↑こんな感じで、すごく可愛いキーホルダーです。

今までキーホルダーとかキーケースとか使ったことがなくて鍵だけで持っていたから新鮮です。わーい。


というわけで、ちょっとだけひさしぶりのブログの更新でした。おわり。

4 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げとー
可愛いキーホルダーだね

匿名 さんのコメント...

2GET

匿名 さんのコメント...

(・ε・)(・ε・)(・ε・)

プロニート さんのコメント...

圭介と飲みに行きたいです