2012年3月8日木曜日

ひさしぶりに気分が悪い。

元総理の小泉さんみたいなこと言うけど、全てぶっ潰す!こんな感じだよ。いろいろと頭にくることがあったり、おかしいと思うことがたくさんある。とりあえず、今から会社の飲み会に顔を出して言いたい放題言いまくるよ。

おわり。

9 件のコメント:

田中です さんのコメント...

本日は本当にありがとうございました。
流石、ひろゆきやホリエモンからも評価されてる人は違うな!と思いました。
また力を貸して頂けたら嬉しいです。

けいすけ さんのコメント...

いえいえ、ぼくはクズですけど、これからも思ったことを好き勝手に言いますね。
みんなも思うことがあったら何でも言ったほうがいいですよ。
黙ってると調子にのる馬鹿が多いですからね。それが上司であったり先輩であったりしても言うのは大切ですよ。
上司や先輩の奴隷じゃないですからね!

匿名 さんのコメント...

けいすけがかっこよすぎて寝れない
けいすけは神だよ

けいすけ さんのコメント...

まぁ、ぼくはゴミクズなんですけど、みんな無理はしないようにね!

いつものニート さんのコメント...

なにがあったの?

けいすけ さんのコメント...

飲み会に参加して言いたい放題言ってきたよ。みんなが思っていても絶対に言えないようなことも言った。

けいすけ さんのコメント...

あ、会社の飲み会では僕はアルコールを一切飲まなかったよ。(そのあと一人で飲んで帰ったけど)
飲まないで1時間近く僕が言いたい放題言っていた。
まぁ、ぼくの言っていることは正しかったと思うし、すごく良いことを言ったと自分でも思ってるよ。

ぼくの発言で気分を悪くされた方がいたらごめんなさいね。当たり前ですけど反省なんてしていないですし、そもそもぼくが反省なんてする必要ないですけど、気分を悪くさせてしまっていたらそこは申し訳ないと思っています。

いつものニート さんのコメント...

もう少し内容を知りたい

けいすけ さんのコメント...

自分の発言を大雑把にメモ

↑こっちに大雑把にメモしたよ。