2012年3月30日金曜日

ひとりごと。

というわけで、ひとりごと感覚で適当に更新。

言葉が悪くなってしまうけど、ぼくなりに順調に進めていたのに邪魔してくる人のせいで少しだけ気持ちに余裕がない今日この頃かもしれない。
まぁ、邪魔してくる人がいるくらいで余裕がなくなってしまうなんて駄目だね。いやぁ、ぼくは、まだまだ駄目人間だね。


あー、はやく明日にならないかなー。
ぼくは好きな人と一緒にいられたらそれだけで幸せ。それだけでというか、それが幸せ。一緒にいるとすごく癒されるし幸せ。


あ、そうだ。3月10日にJリーグが開幕したから、サッカーのこともメモしようと思っていたけど、結局まだ何もメモしていない。まぁ、時間があるときに適当にメモしようと思う。
応援しているジュビロが少しでも上位にいけると良いなぁ。前田選手が2年ぶりの得点王になってくれたら良いなぁ。最近はスタジアムに行っていないけど、ひさしぶりにスタジアムでジュビロの試合が観たいなぁ。前田選手のゴールが観たいなぁ。

今年は新潟のビッグスワンにも行きたい。行きたいじゃなくて行く。
あ、そういえば、新潟に行った文章の追加もしていなかった。一週間以内に追加する予定だったけど、まぁ近いうちに一気に更新することにしよう。そうしよう。うん、そうする。


あ、なんか最近、2ちゃんねるのことがニュースとかで流れてるね。2ちゃんねるの関係者が逮捕されるみたいな流れを作ろうとしているし、逮捕を願っている人が多いみたいだね。とくに、ひろゆき君の逮捕を願っている人が多いみたいだね。
2ちゃんねるの関係先を家宅捜索とか事情聴取とか色々と報道されているけど、警察と少し話しただけでも『事情聴取』になるんだけど、騒いだり煽ったりしている人をみると、それを知らない人が多いのかもなぁと思う。
まぁ、今後どうなるかはぼくに分からないけど、ひろゆき君が無敵であることは変わらないでしょう。


えーと、せっかくだからもう少し独り言を続けようかな。

最近、ぼくのお父さんがパソコンで麻雀ゲームをやり始めた。で、「みんな弱すぎ!(ドヤ顔)」と言っていた。やっぱりぼくのお父さんってアレなのかもしれないなぁと思ったよ。これからずっと続けるのかなぁ?ぼくは飽きてやらなくなると予想しているんだけど、お母さんは「飽きないよ。暇人だから。」と言っていた。どうなるかな。

そういえば、ぼくも昔はゲームに夢中になったことがある。ネットゲームに夢中になったことはないけど、普通のテレビゲームの『サカつく』『ウイニングイレブン』『メタルギアソリッド』は起きて寝るまでやっていた時期があった。
『サカつく』に夢中になっていたときなんて、コントローラーを持ったまま寝ることなんて日常茶飯事だった。いやぁ、懐かしいなぁ。

まぁ、そんなぼくだけど、今はゲームを一切やらないし、プレステの本体もDVDプレイヤーとしてお母さんにあげちゃった。


って、ここまで書いて少し読み返してみたけど、だらだと書きすぎてひどいね。どうしよね。『投稿を公開』をクリックしたら世界中に公開(こんなブログを見てくれてる人なんて数えるくらいだろうし、ほとんどが日本からだろうけど)されるんだよね。どうしようね。

まぁ、たまには、こんな感じで投稿してもいいか。ていうか、べつに誰かのために書いているブログではないし、そもそもこのブログに何かを期待している人なんて皆無だろうし、ここはぼくのメモ帳だからなんでもありなんだよね。うん。

というわけで、『投稿を公開』をクリック。おわり。

4 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1げっと

プロニート さんのコメント...

ウイニングイレブンは中山がパッケージだった頃が一番良かったな

名前は無い さんのコメント...

6年前の失踪報道のときのように報道なんか相手にしないでゲームやってるよ博幸さんw

けいすけ さんのコメント...

夕刊フジですよね。懐かしいです。