2012年4月2日月曜日

調子にのんなよ!

どもども、おはよう、こんにちは、こんばんは!

いやぁ、4月ですね、4月ですよ!春ですね、春ですよ!年度初めの人が多いだろうね。生活が一変する人も多いだろうね。

気合いが入っている人も多いと思うけど、ほとんどの人が空回りしているんだよね。べつに一人で空回りするなら良いけど、ぼくの邪魔はしないでね!最近は、ぼくの邪魔をしてくる人が本当に多いんだけど、そろそろぼくも怒るよ!良いですか?ごめんちょ!


あとね、この時期って新社会人さんに偉そうにする馬鹿が必ず出てくるんだよね。きっと何処の会社にもいるだろうね。少し早く入社しただけなんだから調子にのんなよ!(この今のぼくの発言も調子にのっているでしょうけどね…。)

新社会人さんに「新社会人おめでとう!」とか言う人もいるよね。心から「おめでとう!」なんて思っていないくせに言う人がほとんどなんだよね。もうね、どうしようもないよ。貴方たちの頭がおめでたいよ!(ぼくの頭もおめでたいですけどね。)

おわり。

7 件のコメント:

1getする男 さんのコメント...

1ゲット
ごめんちょって可愛いw

匿名 さんのコメント...

新社会人おめでとう=社畜の世界にようこそ

社会人時代を思い出しながら飲んでるニート さんのコメント...

ところで彼女とのデートは楽しめたか?(^o^)(^o^)

けいすけ さんのコメント...

その顔文字は何?

けいすけ さんのコメント...

あ、ぼくのケータイにも入っていた。(^o^)

酔っ払いニート さんのコメント...

(^o^)(^o^)この顔文字ムカつくでしょw

けいすけ さんのコメント...

べつにー(^_^)