2012年4月3日火曜日

モチベーションが上がらないよ。

やる気がでない。
今は何もしたくないから何もしない。

ここ数ヶ月、身体が重いからそろそろ走りこんだり筋トレを再開しようと思っていたけど、それもやる気がでない。体重の変化はそこまで無いけど、あきらかに筋肉量が落ちている。たぶん去年の夏くらいから比べて腕もだいぶ細いというかプニプニしている。情けないね。

まぁ、走りこんだり筋トレは、サッカーやフットサルをやれば自然とそれと同じくらいの効果が得られるだろうから大丈夫かな?あまり考えるのやめよう。そうしよう。

なんか少し疲れてるのかな。こんなふうになったの久しぶりかもしれない。のんびりサッカー観たり、好きな人とまったり過ごしていたい。それ以外にしたいことなんてないかな。あ、あとは、旅行に行くとか。

なんなんだろうね。だいぶ疲れてるのか。誰かのせいでイライラしているのか。メンタルを持っていかれてるのか。うーん。わからないっす。

おわり。

8 件のコメント:

名前は秘密 さんのコメント...

ちょっと圭介ちゃんが心配だよー 無理しないでゆっくり休んでねー

俺だよ さんのコメント...

俺も何もしたくない

名前は秘密 さんのコメント...

圭介ちゃんみたいに悩みなんてなさそうで、誰からみても幸せそうな人ほど突然失踪したり自ら命をたってしまうから少し心配・・・。圭介ちゃん大丈夫だよね?

けいすけ さんのコメント...

まだまだやることあるし、これから楽しいことがたくさんあるので自ら命を絶つなんて絶対にないです(笑)

ぼくは嫌なことから逃げるタイプだし、どうしたら楽かを考えて生きているので、そこまで悩んだり追いつめられたりというのがそこまでないんですよ。

ご心配ありがとうございます。

絶好調ニート(今日だけで含み益500万弱) さんのコメント...

圭介は大丈夫だろ
そこらへんの人より人生の立ち回りが上手いし

けいすけ さんのコメント...

いえいえ、ぼくは駄目人間ですよ。クズです。

TJ さんのコメント...

今ならケイスケに腕相撲勝てるかな?

けいすけ さんのコメント...

余裕だと思うよ。