2012年4月5日木曜日

オブラートに包んだりしないよ。

ボーっとしながら先月のことを振り返っている。先月は職場の飲み会に顔を出して言いたいことを言いまくった。今月も先月と同じように言いたいことを言いに行こうと思っているよ。まぁ、あと少しで終わりにするよ。

ぼくのせいで不快な思いをしている人がいるかもしれないけど、それでもぼくは言いたいことを言うつもりでいる。不快な思いをさせてしまうのは少しだけ申し訳ないと思っているけど、それは本当に少しだけで、やっぱり言いたいことは言ったほうがいいと思うんだよね。

言わないと分からない馬鹿って本当に多いんだなぁと改めて思った今日この頃だよ。馬鹿って言ってごめんなさいね。でも、本当に馬鹿だと思うよ。思うじゃなくて馬鹿だね。馬鹿だ!

ぼくのことをむかつく人は勝手にむかついてくれていいよ。べつにぼくは万人に好かれようなんて思っていないし、そもそも万人に好かれるなんて無理でしょう。


もしかしたらこのブログのせいで不快な思いをしている人もいるかもしれないよね。ごめんなさい。でもね、これも少しだけ申し訳ないと思っているだけなんですよ。ごめんなさい。勝手にアクセスして勝手に不快な思いをしているんだから、べつにぼくはそこまで悪くないでしょう。って感じです。ごめんなさい。

ちょっと今回は感じが悪い文章かもしれないけど、べつに誰かを怒らせようとか誰かに嫌な思いをさせようとは思っていないよ。そこは勘違いしないでくださいね。(べつに勘違いしてもいいですけどね。)

思ったことをそのまま言っているからやっぱり頭にくる人も出てくると思うんだ。それが分かっているなら少しはオブラートに包めよ!と思うかもしれないけど、ハッキリと言わないと分からない馬鹿もいるし、ハッキリと言うことって大事だと思う。

それで敵が増えてしまうならそれはしょうがない。勝手に敵になってください。


まぁ、あれですよ!近いうち先月みたいに職場の飲み会に顔を出して言いたいことを言いますよ。関係者の皆さんよろしくおねがいしますね。

えーと、職場の飲み会に顔を出して言いたいことを言う件とは全く別で、このブログでも思っていることなどをハッキリ書いたりすることがあるかもしれませんが、そのときにもし誰かに不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。二度とアクセスしないほうが良いと思います。


あ、そうだ!ここ最近ぼくに変なメールを送ってくる人がいるけど、度が過ぎる内容のメールは駄目だよ。完全にアウトな内容もあるよ。駄目よ!わかったかな?
バレていないと思っているのかもしれないけど、メールの設定とか確認したほうが良いよ。あとね、とある会社の回線から送信してきた人もいるみたいだけど、メールのヘッダ情報とか知らないのかな?勤務先とかわかってしまうこともあるよ。気をつけましょうね。もっと頭つかいましょう。ごめんちょ!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

悪戯メールする馬鹿って本物の馬鹿が多いからケースケの言ってる意味わからないかもなwww

匿名 さんのコメント...

けいすけ相当キレてる気がする・・・

匿名 さんのコメント...

ま、俺がけいすけの立場だったらとっくにキレてるけどねw

名前書きづらい状況 さんのコメント...

最後にみんなの不満もまとめて言って去っていきそうな気がしてるのは俺だけじゃないはず

読売の記者に取材されたニート さんのコメント...

圭介は普段優しすぎるから調子のるカスが多いんだよ
調子のらせるのが圭介の作戦でもあるのかもしれないけどさw

奈々氏 さんのコメント...

どんなメールが届くの?

匿名 さんのコメント...

圭介君に助けられてる人は多い

福山 さんのコメント...

迷わず行けよ行けばわかるさ

匿名 さんのコメント...

ガツンと言ってください