2012年4月21日土曜日

京都のガイドブックを手に入れた。


自分でガイドブックを買ったのは初めてかもしれない。彼女も京都のガイドブックを買ったみたいなんだけど、もしかしたらぼくと同じガイドブックかもしれない。何を買ったかは当日まで聞かないようにしようと思っているけど、二人とも同じガイドブックだったらどうしようね。まぁ、それはそれでおもしろいから良いか。どきどき。

あー、旅行すごく楽しみ。
好きな人と旅行に行くなんて最高すぎる。楽しみだなぁ。楽しみすぎて浮かれ気味だから道を歩いているときに転ぶかもしれない。気をつけないと。

おわり。

8 件のコメント:

奈々氏 さんのコメント...

張り切ってるねw

プロニート さんのコメント...

俺はミッキーに会いに行くことにしたYO!遠出は世間の連休が終わってから^^

taka さんのコメント...

東京に住んでて黄金週間にディズニー行くなんて強気だなー それこそ連休終わって空いてる日に行けばいいのに

プロニート さんのコメント...

圭介と同じ手段で行くからあんまり混雑は関係ないYO!

奈々氏 さんのコメント...

バケパ?あれ最低でも10万以上するから貧乏人には手が出ない・・・。いいなー。

taka さんのコメント...

ま、ニート君とか圭介からしたら端金程度だろうなあ
俺も投資で稼ぐスキルがほしい
もう働きたくないっす

プロニート さんのコメント...

はした金なんて無いYO!圭介も同じように思ってると思うYO!謝れYO!

けいすけ さんのコメント...

>takaさん
ニート君と同じこと言いますけど、お金を「はした金」なんて思ったこと一度もないですし、それはこれからも変わらないですよ。単位なんて関係なくて全て大切なお金です。

あとですね、「俺も投資で稼ぐスキルがほしい」というのをどのような意味で言ったのかは分からないけど、もしかしたら、「投資で楽して稼げるなんて良いよな」とかそんな意味もこもっているんですかね?

もしそうならば、個人投資で利益をだしている全ての人を敵に回す言葉だということを覚えておいたほうが良いかもですよ。こんな言い方してごめんなさい。

まぁ、ぼくはクズですけどね。えへへ。