2012年5月11日金曜日

5月11日

きょうは朝から肩が痛かった。肩が痛かったから会社に行くのやめようかと思ったけど、ほかに予定もなかったし暇つぶしに会社に行くことにした。

で、会社に着いたぼくはサンドイッチを食べながらボーっとしていた。

サンドイッチを食べながらボーっとした後はオレンジジュースを飲みながらボーっとしていた。

んで、ボーっとしたおかげで、作業にとりかかる気力が出てきたので、いつもどおりネットサーフィンしたり株価を眺めたりして働いているふりをした。

というわけで、きょうもぼくはクズでした。

もしかしたら「本当は真面目に仕事しているんでしょ?」って感じのことを思ってくれちゃう人がいるかもしれませんが、ぼくは本当に働いているふりばかりしているんですよ。すみませんすみません。クズです。クズでーす。

あ、でも、今は少しだけ冗談っぽく「クズでーす。」と言いましたけどね。えへ。でもでも、本当にクズなんですよ。それでけっこうです。

まぁ、ぼくがクズかどうかの話しはどうでもいいんですよ。それは置いておきましょう。


えーっと、ちょっとだけ真面目に書きますけど、ぼくが働いているふりばかりしているのは本当ですし、ぼくは「どうやってサボろうか」「どうしたら楽になるか」とかそんな感じのことを常に考えています。

って、これたしかちょうど1年くらい前にも同じようなこと書いた気がしますね。

あ、やっぱり書いていますね。
残念ながら今はただのクズになりましたが、ちょうど1年くらいまえに「ダラダラといこう。」というブログ記事を書いたのですが、こんな感じですね。まぁ、今はただのクズになってしまったんですけどね。あはは。

といわけで、ぼくはクズなんですが、無駄に頑張ってしまっている人が今年も多いかもしれないなぁと思う今日この頃でした。ごめんなさい。

おわり。

3 件のコメント:

プロニート さんのコメント...

俺もクズでいいよ

匿名で良いですか? さんのコメント...

2年連続同じようなコメントしちゃうねw
圭介君みたいな人が上司だったらいいのになあ(´;ω;`)
今の上司が最低すぎて毎日しんどいよぉ・・・。

TJ さんのコメント...

同意