2012年5月25日金曜日

5月25日

きょうはお昼少し前に会社に行った。理由はのんびり朝ごはんを食べていたら少し遅くなってしまったから。まぁ、しょうがない。だって仕事なんかより自分のことのほうが大切だもん。朝ごはん食べたいのに食べないで会社に行って倒れたりなんかしたら最悪だよ。

で、会社に着いたぼくはウイダーinゼリーを飲みながら仕事しているふりしながら株価を眺めたりネットサーフィンしたりしていた。

きょうのぼくの一日はこんな感じでした。

あ、そういえば葛西臨海水族園から脱走していたペンギンさんが捕獲されたみたいだね。もしかしたら、捕獲されたことはペンギンさんにとってはよくないことかもしれないけど、無事でよかったよかった。



こんどペンギンさんの様子を見に行きたいなぁ。よし、彼女と見に行こう。