2012年6月12日火曜日

もっと前田選手のゴールがみたい。

(6月12日)
会社に行って仕事なんかしている場合じゃないので午後は半休とって帰ってきた。きょうは6月の3連戦最後のオーストラリア戦がある。朝から緊張と興奮で変な感じ。2試合連続ゴール中の前田選手の活躍に期待している。3試合連続ゴールがみたい。おねがいします。本当におねがいします。決めてください。

緊張と興奮で変な感じだけど、8日のヨルダン戦の前田選手のゴールを観ながらもう少しだけ何か書いてみる。



↑いやぁ、何回観ても良いなぁ。肩で決めてるんだよね。すごい。前田ファンのぼくは前田選手が先制点を決めたとき嬉しくて倒れそうになった。

ゴール以外にもPKを獲得したり素晴らしい活躍だったね。



↑これがPK獲得の場面。前田選手ナイスだね。

前田選手に蹴ってもらいたかったけど、本田選手が蹴ったね。
まぁ、本田選手はハットトリックがかかっていたし結果的に決めたし本田選手が蹴って良かったかもね。

でも、やっぱり前田選手は蹴りたかったみたいだね。



↑これを観るとわかるけど、前田選手は蹴る気満々で待っているんだよね。でも、本田選手がボールを離さなくて本田選手も蹴る気満々…。

で、前田選手は優しいから本田選手の背中をポンと叩いて本田選手が蹴った。まぁ、決めたあと本田選手は前田選手のところに行ってるし、試合後にも本田選手は「遼一君が決めたかったと思うんですが、僕も蹴りたかったので。次に僕がPKをもらうことがあったら譲りたいと思います。」と言っているから良いと思うけどね。(当然、本田選手は少し叩かれていますけどね…。)

チームの調子はいいし、前田選手の調子もいいし、きょうのオーストリア戦に期待。前田選手の3試合連続ゴールがみたい。基本的に神様とか信じていませんが、本当に神様がいるなら願いを叶えてください。3試合連続で同じこと言ってごめんなさい。おねがいします。前田選手がゴールを決めますように!