2012年9月7日金曜日

こんなはずじゃなかった。

と思ってしまうことが多い今日この頃。全てのことにいえるんだけど流れが悪い。本当に流れが悪い。流れが悪いとか言うと「運」を気にしているみたいで好きではないけど、本当に悪い流れがきてしまっている気がする。この流れはしばらく続くかもしれない。こまったこまった。

泣きたくなることもあったし、ぼくは全く悪くないのに八つ当たりされたり、うらまれたりすることもあったかもしれない。まぁ、これは昔からだからしょうがないか。

今は流れが悪いけど、必ずぼくが納得できる流れになるのは確実だからまったり生きようと思う。

って、こんな更新をしたら頭が狂っているみたいだね。まぁ、狂っているんだけどね。おわり。