2013年9月23日月曜日

キャバクラとか興味ないんすよ。

気分転換を兼ねて夜中にコンビニとか牛丼を食べに行くことが多いんだけど、毎回毎回キャバクラの客引きがうるさい。のんびりまったりと歩いているときに近づいてきて「キャバクラは~?」って話しかけてくる。ひどいときは行きと帰りで…。
15分くらいの間に気分が変わった可能性があると思って帰りにも聞いてくるのか、それとも15分前のことも覚えていないのか。はたまた喧嘩を売っているのか。本当になんなんだろう…。やめてほしい。やーめーてー。

せっかくだから、ぼくがキャバクラにたいして思うことも書いておこう。
ぼくはキャバクラとか大嫌いなんだよね。全員とは言わないけど、基本的に自分より明らかにアレな人が多いし、なんでお金払ってまで話さないといけないのか。勘弁してくださいよ!って感じかな。

ぼくの周りでもキャバクラに行っている人がいるし、ぼくのことを誘う人もいるけど、正直言って馬鹿だなぁと思うよ。ごめんちょ。
全員ではないけど、ぼくの周りとか世間でもお金がない人ほどキャバクラが好きだったりするね。(キャバクラで使うから無い人もいるだろうけど)
本当に本当にみんな馬鹿だと思うよ。大馬鹿。キャバクラなんてこの世から無くなればいいのになぁ。なくなれー。なーくーなーれー。とりあえず客引きは消えてくれー。

おわり。