2015年8月10日月曜日

ひさしぶりにサッカーのこと。2

もう少しだけ書いておきます。

あのですね、日本代表に選出されたことによって調子に乗って勘違いしする選手が本当に多いんですよね。かっこつけてばかりで最低なプレーしている選手が本当に多いんですよ。とくにFWの川又とかいう選手がひどいですね。なんなんですかあれ。あんなんだからネット上でも叩かれるんですよ。前田選手をみてサッカー以外のことを学びなさい。本当に情けない選手ですね。あんなの久しぶりにみましたよ。ひどすぎて下手な芸人をみるより面白いですけど、それが狙いなんですか?調子に乗っている顔も面白いですね。(元々の顔を悪く言っていませんよ。明らかに以前より顔も調子に乗っているという意味です。)