2015年8月15日土曜日

人それぞれ環境が違うからしょうがない。

親に車を買ってもらったり、大人になっても金銭面で親に支援を受けている人って世の中には意外と多いと思うんですが、金銭面で支援を受けている人は叩かれる世の中ですよね。
こんなこと言わなくても分かると思うんですが、人それぞれ環境が違うですし、他人の家のことを叩くのっておかしいよなぁと思います。
家庭によってはスーパーで一緒に卵を買ってあげる感じで車を買ってあげられるレベルの家庭もありますからね。

結局のところ世の中は妬みや嫉妬ばかりだよね。と今も昔も思います。以上でーす。(※ぼくは親に金銭面で支援を受けていない無職ですけどね。むしろ最近は勝手に支援することが多いです。)